【成果事例紹介】ビジネスを加速する!住宅会社のLINE公式アカウント

2021/07/2110:31152人が見ました

~当社は住宅業界に特化した事例のみを紹介しています~

こんにちは。プロフィール株式会社の浅見です。

LINEから個別相談(来店) → 成約

時間とコストカットをしながら追客できる!

LINE公式アカウントを駆使して自動化。LINEから契約を上げる秘密とは・・

 

今後、LINEにおける営業活動は、必須とも言っても過言ではありません。

今や国内で約8000万人ものユーザを誇るコミュニケーションツール「LINE」

その「LINE」というプラットフォームで動画を利用した営業活動を仕組化することで、

御社は今までにない成長や成果をより大きく見い出すことができると考えています。

 

■他社の事例を確認できる!

当社のLINE公式アカウントに今すぐ登録!

【こちらをクリック】

IDを入力して検索しても友だち追加できます。

ID:@458tplqq

 

■成果事例1

YouTubeチャンネル活用に加え

動画&配信組み合わせで、個別相談から成約!

 

以下、未来建築工房様 萱沼社長からのメッセージ抜粋

LINEやってよかったです!追客にめちゃいいです。

「どうしてるのかな?」 って思ってたお客さんの動きがわかり、メッセージのやりとりが発生して成約に繋がりました。

 

やっぱLINEはスピード感がありますね。

そして、携帯の中での自分の立ち位置ですが、

「メールの中での自分」と「LINEの中での自分」では、距離感が全く違います

 

LINEじゃなかったら話がタイムリーには聞けず、こちらからの提案も遅くなってました。

※動画制作、YouTubeチャンネル、LINE公式活用のご支援中!

 

■成果事例2

 

■成果事例3

 

【成果続々!住宅会社のLINE活用完全解剖セミナー】

住宅業界でLINE公式アカウントをちゃんと活用できている会社はまだまだ少ないです。

ライバルが少ない今が、絶好の参入チャンス!

https://pro-file.co.jp/lp18/

 

8月のLINE公式アカウント無料セミナーはコチラ!

■8月  6日(金) 15:00~16:30

■8月24日(火) 15:00~16:30

オンラインで開催いたします。

 

内容

・LINEと動画を使ったWEB営業を自動化する方法

・次アポ率、契約率をアップさせる秘訣

・住宅営業に特化した動画シナリオ

・特別研修のご案内

など

詳しくはコチラをクリック

一覧へ戻る